身体が痛くならない布団にしたい!

本日のご相談は安城市のS様。
今まで奥様は西川産業の整圧ふとんをお使いでした。
ご主人は昔から使っているせんべいふとん。


ある日、ご主人に自分だけ良いふとんを使っているのを見つかって
しまったらしく、ご主人も身体が楽なふとんが欲しいということに
なりました。


ご主人は一度奥様がお使いになっているふとんで寝たら、寝やすいとのこと。
そこで奥様はそのおふとんをご主人にあげて、自分のおふとんを新しく
されることに。


整圧ふとんと同じ西川製で、細身の奥様に合うものを3つ程ご提案させて頂きました。
その中で一番気に入られたのがこちら。
西川リビング FITLABOCUBE−K」。



身体を一つ一つのキューブがきめ細やかに支えてくれるマットタイプの敷きふとんです。
そこにサポートバーを差し込み、奥様の体型に合うように調整させて頂きました。

サポートバーを使うことで、正常に立った姿勢を保ってきれいな寝姿勢で寝ることができます。

「今日から寝るのが楽しみ♪」と、とても喜んで頂きましたよ!


またお子様用には、同じく西川リビングの高反発マットレス
ネオステージ「NEO11」をお買い上げ頂きました。


これでご家族皆様、気持ち良くお休み頂けますね。


S様、ありがとうございました。











睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/