新春初売りセール開催中です!

ブログはこちら↓に引っ越ししてしまいましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)


あけましておめでとうございます。
今日で初売りセールも5日目。
おかげさまで連日たくさんのお客様にご来店頂いています。


今年は新年早々ご遠方からのお客様が目立ちます。
蒲郡名古屋市滋賀県から帰省されたついでに寄って頂いたというお客様もあります。
お隣の安城市岡崎市からは毎日お越し頂いています。


あるアンケートで2017年にしたいことを聞いた結果があるのですが、1位がなんと「休息」でした。
毎日忙しい日々を送っているので、少し立ち止まって休憩したい方が多いのでしょう。
ぐっすり眠ることはまさに“最高の休息”になります。
2017年は「快眠の年」にしようということですね。


快眠に欠かせないのが「自分に合った高さの枕」、「自分に合った硬さのマットレス」です。
当店では「体型」と「体圧」を計測し、あなたにぴったりのオーダーメイド枕、マットレスをご提案しています。


当店にご縁を頂いた方がぐっすり眠れるようになることが、私たちの喜びです。
毎日の仕事の糧にもなります。


今年もスタッフ一丸となって皆様に快眠をご提供できるよう頑張って参ります。
どうぞよろしくお願い致します。










オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/