ベッドのご相談のお客様。半田市よりご来店。

ブログはこちら↓に引っ越ししてしまいましたので、こちらは備忘録程度に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/



昨日ベッドのご相談でお越しいただきました半田市のN様。
娘さんと一緒にお越しくださいました。


実は娘さんが数年前から当店をご利用頂いており、赤ちゃんのおふとんやご夫婦のマットレスなどをお使い頂いています。
それで今回お母さんをご紹介頂きました。


お母さんは今まで娘さんから譲り受けたベッドでお休みになっていたようです。
さすがに古くなってきたので買い替えようと思われたようです。


お話を伺いながらお母さんにおすすめさせて頂いたマットレスがこちら。

西川リビング ネオステージ「NEO16」」
高反発タイプのマットレスです。


表面がウェーブ状になっているため、多少弾力もあります。
しっかりめの寝心地がお好きなお母さんにも合います。


そこに汗の吸収をよくするウールのベッドパッドを重ねます。
たっぷり羊毛2.0kg入りですので、寝心地は抜群ですよ!

ベッドフレームはシンプルなデザインのセンベラクルーセ」を選んで頂きました。


「何年かぶりにベッドが新しくなって、とても嬉しいわ!」と喜んで頂きました。


ベッドはマットレスが命!
体型・体重に合ったマットレスだと、ぐっすり眠れますよ。


年明けに納品させて頂きます。
N様、ありがとうございました。






オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/