羽毛布団リフォームのご依頼がいっぱい!!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -

ふぅ〜、暑い日が続きますね。
ベッドの納品に走り回っていますが、汗だくです。


今日も午後から一宮市までベッドの納品に行ってきましたよ!
ずっと高速で行けたので、1時間15分くらいで行けました。
案外近いです。




店頭ではおかげさまで「羽毛ふとんリフォーム」のご依頼が多いです。
皆さん様々なおふとんをお持ち頂きます。


なかには、カバーの中でふとんが破れて羽毛が舞っている方も。
ご自分で補修して頂いている方もいらっしゃいます。


10年〜15年程使われてお持ち頂く方が多いですが、中には20年、25年という方もあります。




基本的にはどんな羽毛布団でもリフォームできます。
お持ち頂きましたら、一緒に羽毛布団の状態を確認させて頂き、どのようにリフォームしたいかご要望を伺います。
そしてお見積りさせて頂く流れとなります。


お客様の様子を見ていると、安ければ安い方が良いという方は少なく、また10年気持ち良く使えるようにリフォームしたいという方が多いです。


ご予算に寄り添う形で最適なご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいね。


こちらから羽毛リフォーム事例の一部がご覧いただけますので、よろしければどうぞ≫
http://suimin-house.co.jp/blog/cat/cat03/


「このおふとんリフォームできるかな?」
「ふとんがたくさんあって、これを上手に使ってリフォームしたいんだけど」
「サイズを変更したい!」
どんなご要望でも構いません。
お気軽にご相談下さいね。




羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/reform/


おふとん丸洗いの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html









睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/