バスと電車で。。。

昨日市内にお住まいのK様がお買い物に来てくださいました。


K様は70代くらいのおばあちゃんです。


車に乗れないので、お店までどうやって来て下さったのか尋ねてみると
「バスと電車で来たよ」とおっしゃいました。


Kさまのお住まいは当店と同じ西尾市内なのですが、西尾市でも
当店と正反対の位置にお住まいのため車でも15分くらいかかります。


ましてやバスと電車ですと、まずバスで西尾駅まで行って、そこから電車に
乗り換えて一駅、そして駅から当店まで歩いて来られるわけですから
乗り換えも合わせて1時間くらいかかるのではないでしょうか。


そこまでして当店まで来て下さったことを考えると涙が出そうになります。
蒸し暑い中、駅から歩いてくるのは大変だったろうなぁとか色々考えて
しまいます。


私達もそうまでしてわざわざ来て下さる方がいらっしゃるからこそ
「もっといい店にしよう」「来て良かったと思ってもらえる店にしよう」
「たくさんお話をして帰って頂こう」「もっとがんばろう」と
力が湧いてきます。


帰りは西尾駅でお買い物をして帰りたいということだったので
西尾駅まで送らせて頂きました。


これからもたくさんの方に“居心地の良い店だね”と言って頂ける
ように頑張っていきます。




↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓



↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓



愛知県(三河西尾市からあなたの快眠をサポート!
オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】
http://www.suimin-house.com/