羽毛布団リフォーム事例 〜西尾市N様〜

連日たくさんのご依頼を頂いております羽毛布団のリフォーム。
今日の事例は西尾市のN様です。


今年の2月頃にもリフォームをさせて頂いており、今回はシングルサイズの羽毛をお持ち頂きました。

かなり長年使われたおふとんでしたので、かさが無くへたった状態です。
しっかりリフォームすれば、また10年お使い頂ける羽毛布団になりますからね!


今回のリフォーム仕様です。
・側生地・・・60サテン超長綿生地
・足し羽毛・・・ポーランド産ホワイトグースダウン
・キルト・・・エリ元・足元ふんわりフィットキルト


キルトはオプションでこちらの仕様をご選択頂きました。


こちらのキルトにすることにより、長年使っても中の羽毛が偏りにくくなります。
2層式になり嵩も出ますので、おすすめですよ。




「こんなふとんリフォームできるかな??」と思ったら、まずはご相談下さい。
お気軽にどうぞ!






羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html


皆さんのリフォーム事例はこちら≫
http://suimin-house.co.jp/blog/cat/cat03/











睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/