松坂屋、藤子・F・不二雄展

先日松坂屋で行われました松坂屋藤子・F・不二雄展に行ってきました。


子供達も好きでよく見ていますので、ウキウキでした。


屋上のレトロなゲームコーナーにも行きました。
暑かったー!

子供が楽しめる仕掛けもあって、楽しかったですよ!

懐かしい気持ちになりました。

パーマンも懐かしい!
コピーロボットが欲しかったなぁ。


実物大のドコでもドアが!
これあったら良いですよね〜。

お姉ちゃんはディズニーのプリンセス展にも行って大満足でした。





オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html











睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/