オーダーメイド枕、土日で9名の方にお作り致しました!

ブログはこちら↓に引っ越ししてしまいましたので、こちらは備忘録程度に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/



この土日はたくさんの方にオーダーメイド枕作りでご来店頂きました。
2日間で9名は久しぶりです。


ご来店頂いた地域も様々。
遠くは春日井市や、豊田市岡崎市からもお越しくださいました。


やはり首こり・肩こりでお悩みの方も多いですが、マットレスのお買い換えも兼ねてご相談にみえる方も多いです。
背中や腰の痛み、熟睡感はマットレスも大きく影響しますからね。



また、羽毛布団のリフォームのご要望も大変多いです。
1週間で4件ほど頂いています。


当店にお持ち頂くリフォームはイレギュラーなものが大変多いです。
今回も、
「クィーンサイズをシングルサイズにしたい」
「ダブルサイズ2枚からシングルサイズの2枚合わせタイプを2枚作たりたい」
「どのようにしたら良いか分からないから相談させてほしい」など
お客様のご要望は様々。


こんなイレギュラーな案件も当店では日常茶飯事ですので、是非お任せ下さい。
他店で断られてしまったというリフォームも、ほとんどご対応は可能かと思います。


また当店は「リフォームのご相談に見えた方はお買い換えではなく、出来る限りリフォームでご提案する」という方針です。
思い入れのある羽毛布団はリフォームして使いたいし、中の羽毛がそこそこ良ければリフォームした方が断然お得だからです。


羽毛布団を持ってお気軽にお越しくださいね!





オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/