マツコがCMしている、ムアツまくら!

                                                                                                                                                            • -

ブログはこちら↓に引っ越しましたので、こちらは不定期に更新していきます。
http://suimin-house.co.jp/blog/

(↑上記ブログは、ほぼ毎日更新しています)

                                                                                                                                                            • -



今日は商品のご紹介です。
当店では、枕といえばやはり体型を計測してお作りするオーダーメイド枕が人気があるのですが、
「オーダー枕までいかなくても良いんだけど、気持ち良く眠れる枕が欲しいなぁ」というご要望もあります。


そんな方々に人気があるのがこちら。
「ムアツまくら」です。

「ムアツ」といえば、表面に凹凸がある形状。
枕にもその凹凸形状が施されています。


側生地の上から見ても、その様子がうっすら分かりますよね!
この凹凸が優しく首から頭を支えてくれ、とても気持ち良いです。

奥と手前で高さが異なりますので、お好みの方でお休み頂けます。

高さ調整もできます。
表面は凹凸のあるウレタン素材ですが、下層にパイプが入っています。
中央と外側の3か所に分かれていますので、それぞれお好みの高さに調整できます。



ムアツ→ムァツ→マツ→マツコということで、マツコデラックスがイメージキャラクターになっています。
スポーツ選手全盛のマットレス業界とは一線を画した起用が面白いですね!


オーダー枕までもいかなくても良いけど、寝心地の良い枕が欲しいという方、お気軽にご相談下さいね。
30種類ほどご用意してお待ちしております。
http://www.suimin-house.com/SHOP/341655/list.html







睡眠ハウスたかはらでは、体型・体圧を計測してあなたにぴったりのベッド・マットレスをご提案させて頂きます。
腰痛・肩こりでお悩みの方、もっと質の高い睡眠をお求めの方、お気軽にご相談下さいね!








オーダーメイド枕の詳細はこちら≫
お使いの方の声も掲載しています。
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html


羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫
http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html









睡眠ハウスたかはら ブランドサイトはこちら≫
http://suimin-house.co.jp/



睡眠ハウスたかはら 通販サイトはこちら≫
http://www.suimin-house.com/